思い立ったら勢いで笑

先日いただいた連休で私(歩です)は沖縄へ行ってきました〜✈ 決定したのはちょうど1ヶ月前。 しかも一泊二日の弾丸旅行でした。

みなさんに話をすると勿体ない!!などのお声をいただきますが(笑) 私も少し前までは最低2泊はしたいな…って思っていました。

でも連泊で行こうと思っても、なかなか人と予定が合わずに沖縄旅行を見送っていました😢 そこで今回は連泊というこだわりを捨てて、一泊二日で行こう!と勢いで決めました!

今回の旅行で人生が変わるような経験や重大な決定をした訳では有りませんが、時には勢いと柔軟な考え方も必要だなって思ったのでした😆

そして沖縄旅行は梅雨真っ最中と言うこともあり2日間雨でしたが、楽しく行ってきました♪

雨なので全体的に暗い写真ですみません💦 一応沖縄らしい場所に行ったと思います。 

一泊二日でも充分に楽しめて行って良かったです!! でも次は梅雨じゃない時に😁