報告ゴト笑

先週は聖星高校の演奏会を見させていただきましたが、今週はガラリと変わってこちらを楽しんできました😆😆😆

なかなかの豪華メンバーで面白かったです😂 しかも偶然にも大石兄妹みんな同じ列に座るという奇跡もありました(笑)行かれた方いらっしゃるかな??

✻先日LINEでもお伝えしましたが、目元・口元に使える美顔器一体型のアイクリーム! 早速ご注文いただいていますm(_ _)m

気になってる方、25日までの受付ですのでお急ぎ下さい!!

そして『目』繋がりでまつ毛のお話です。

以前ラッシュアディクトのまつ毛美容液を購入していただいてお使いのお客様。 元々まつ毛長めでしたが、先日横から見た時に更にまつ毛が長〜くなられていてビックリだったので、お写真撮らせていただきました。

めちゃめちゃ長くないですか?? 

やれば結果が出るので、まつ毛に物足りなさを感じている方ぜひお試し下さい❣❣ そしてまつ毛が伸びたらカールさせたくなりますよねーー!

只今、そんなメニューも準備中ですのでまたお知らせしますねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ