パーマかけました

先日、久しぶりにパーマをかけてもらった歩です🙇 くせ毛なのもあり、多分年に1回しかパーマかけてません。 その年1のパーマで人生初!!前髪もパーマかけました。

まずこれはお薬が均等にかかったりダメージ予防などの意味を込めた、栄養分たっぷりの前トリートメントの泡です。 何かの生き物みたい😅 

それからこうなって↓

外したらこうなって〜

乾かす前はこんな感じで〜 え!ぐりぐり?!(笑)

どんな風に仕上がったかは、ご来店の時にチェックして下さい😁😁😁

そしてパーマといえばまつ毛ですね。。。(無理矢理?!)

年末のフェアでまつ毛美容液を買われた方もいらっしゃいましたが、手っ取り早くまつ毛の長さ・そしてボリュームアップするのはサロンメニューをする事をオススメします✨

そして今年、まつ毛の新メニューも登場する予定ですよー😆 また確実になったらお知らせしますね!!

最後に1月は大石家母と春代さんがお誕生月でしたので、フレンチランチしてきました🍴

お店の計らいで、最近人気のガレット・デ・ロワ方式で女王様になった2人です。 1日家族は仕えないといけないようですが、どうだったのかな😁

お二人共おめでとうございました✨🎂