眉毛でも清潔感を!

a cottage に足を運んでくださる理由は様々だと思います。

「カットが上手だから」「家族が来てるから」「家が近いから」「話しやすいから」「待たされないから」

色々な理由があると思いますが、我々に課せられた大前提の使命はズバリ、

清潔感です。

そして髪の毛以外で清潔感を演出するもう一つの要素が眉毛です。

眉毛のアップ写真なので分かりにくいかも知れませんが、伸びていた髪を切って、眉毛もカットしてあげるだけでだいぶすっきりして清潔感が漂いますよ♪

男性だけでなく女性も同じく¥550で眉カットをしますのでご要望ございましたらお気軽にお申し付けください!カラーやパーマの放置時間にも出来ます(^^)

印象がだいぶ変わってきますよ〜!

おわり。