10年後も今の状態をキープしていたいですか?

いきなりですが最近毛髪診断の依頼が少なくなってきました。

ネットを検索すれば、さまざまな育毛剤や育毛クリニックの広告が出てきます。

しかし!

口を酸っぱくして言っておりますが、

原因があるから結果ある

んですよ。身近に原因を解明してくれる毛髪診断士がいるじゃないですか!一番大事なことは予防ですから、気になってからケアをしていくのではなく、気になる前に診断して日々のケアを正しい方向に修正すれば良いんです。

その方がトータルで考えて頭皮ケアのコストは低く済みます。

脅すわけではありませんが、逆に気になっている方は診断書の内容を即座に取り組んでいただいた方が良いです。

あまり押し売りっぽくしたくないので診断書の中では強く言っていませんが、気になっているのであれば生活習慣もヘアケアのアイテムも両方変えていかなくては結果に繋げることは難しいと思います。少しだけ何かを変えたくらいで結果に繋がっていたら最高です。しかしなかなか直ぐに結果に現れません。

自分も継続してウォーキング、間食を取らない、バランスの良い食事などの生活習慣から、育毛に良いシャンプー、化粧水、培養液などのケアアイテムを使って頑張っております!

そこまで意識とお金を使わずとも良い状態に保つ為の予防であり、その予防方法を知るための抜け毛診断です。

ケアのレベルを上げることはあくまでも通過点であり、ゴールは未来の自分の質を保っておくことです!

そのためには今日からの一日一日をコツコツと積み上げていくしかありませんね(^ ^)

お互い頑張りましょう♪

おわり。