梅雨なので

今年の梅雨はちゃんと雨が降りますね☔

洗濯物が乾かなかったり、床がペタペタしたり、髪がまとまりが悪かったり…悩ましいですよね。

5月6月と広がるくせ毛対策で縮毛矯正される方が多いです。

今回はそんな方々がつやんと仕上がったおすがたをお見せしちゃいます。

いいツヤが出てますね!!

この2枚はビフォーアフターです。

みなさん少しでもお手入れがラクになってるとよいです☆

さて来月7月は、毎年恒例の夏のヘアケア祭です✾

•シャンプー

•トリートメント

•洗い流さないトリートメント

•アリス

•スパッシュ

などが10〜15%OFFです。

もし試してみたい商品があればサンプルもお渡ししておりますので、お気軽にどうぞ☺️

そして、すでにもう

•UVカットスプレー ¥1320⇒¥1100

•UVカットパウダー ¥3190⇒¥2640

となっておりますので、近々お出かけ予定などお急ぎの方はぜひ。

紫外線めちゃめちゃ強いですので対策しましょう!!