基本はお笑い好きです!

自分は最近個人的なSNSでその辺のキラキラ美容師とは全く違う投稿をしています。

育毛の勉強や、

薬剤の勉強や、

経営の勉強や、

FPの勉強や、

株式投資の勉強なんかをアップしています。

そもそもなぜそんなに色々勉強してるの?と聞かれることが多いですが、

・技術、知識共にお客様の満足度を下げないため

・体力や見た目が衰えても今の生活水準を保つため

ですね!

勉強しないと入ってくるものよりも出ていくもののほうが多いよ〜って、福沢諭吉さんも言っています!

しかしそんなわたくし、真面目に勉強ばかりなわけもなく、先日の第三日曜日のお休みは、待ちに待ったお笑いのライブでした♪

遂に生やす子ちゃんに会えました( ^ω^ )

コ○ナによりザマミィの代わりにダニエルズが来てくれましたが、どの芸人さんのネタも最高に面白く、あっという間に2時間が過ぎてしまいました(^.^)

知っているネタもありましたが、ライブならではの前後の芸人さんをいじったりして最高でした。

次の楽しみは7/17(月)に浜松で開催される戦略MGのセミナーです♪

経費やキャッシュフローの管理を税理士さんに丸投げで決算書の意味が分からない経営者さんやこれから起業や独立を考えていらっしゃる方は是非参加をオススメします!

ゲームを楽しみながらお勉強できるのでハードルが低くて知識が身に付きます!

結論言うと仕事以外の時間もあれこれやることありますが、その先を見ているので楽しんでやっていますし、そもそもがお堅い人間じゃないですよってことです。

ふわっとした終わり方になってしまいますが終わります。

おわり。