懐かしの味

我が家の晩御飯の一コマです♪

カレーの中にも具が入っているのですが、それとは別に玉ねぎ、ピーマン、茄子を炒めて加えます。

このやり方は、佐鳴湖畔にあった

飛行場

という老舗の喫茶店のカレーをマネして作っております。(妻が)

残念ながら半年ほど前に閉店してしまいました(ToT)

今時の映えを全面に押しているような店も良いですが、自分は素朴でありながらもサービスや内容が良い店に惹かれます(^.^)

自分達よりも大先輩のご夫婦が営んでいらっしゃり、歴史を感じられる建物で新築のような新鮮な店舗ではありませんでしたがとても暖かい空間でした( ^ω^ )

閉店する1週間前にも食事に行ったのですが、その際は何もおっしゃっていなかったので閉店するなんて思ってもみなかったです。

この場を借りて

「お疲れ様でした」 「ありがとうございました」

と、敬意をお伝えしたいと思います。

色々な理由で閉店してしまうお店はありますが、閉店した後に思い出してもらえるような店でありたいと思います。

5年後、10年後、20年後か分かりませんが、始まりがあれば終わりもあります。

先のことは分かりませんが、出口も考えておかなくてはならない歳になってきてしまいました。

目標の出口を目指す為にはまだまだ積み重ねておかなくてはならないことが沢山あるのでもっともっと勉強します!

話は変わりますが、いよいよ育毛メニューがスタートしております!

まずは無料でカウンセリングや抜け毛診断をします。それからカウンセリングをして、メニューをやっていくようでしたらコースを決定していく流れです!

https://youtu.be/fp5-OaQ-ebE

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これは育毛メニューの説明動画ですので、ご興味のある方は覗いてみて下さい(^-^)

おわり。