母の日でしたね!

先日のお休みは母の日として両親を連れて、大久保町にあるCocochiさんへ行ってきました。

地元で採れた新鮮な前菜のビュッフェはどれも美味しく、メインが来る前に食べ過ぎてしまうので気を付けてくださいねw。自分はメインにオムライスを注文しました。卵がオサレにねりねりしていました。ソースも2色できれいでした。

お店の企画としては母の日のプレゼント企画として、ヘッドスパのチケットを販売しておりました。

恥ずかしがり屋さんに代わって、我々が心を込めてもみほぐしますのでご安心ください!この企画はやはり父よりは母なんですよね。

父の日には頭皮がスッキリしてスースーする炭酸シャンプーなんていかがですかね?

頭皮のベタつきや匂いが気になる方、抜け毛診断で脂が上位に上がっている方にはおススメです!

身近な人へのプレゼントってなかなか悩みますよね。自分は同居していないので、逆の立場から考えると何か物をプレゼントするよりもたまに一緒に過ごす時間の方がうれしいかなと考えます。でも何をプレゼントしようか迷ったら、そんな時も a cottage を利用してくださいね。

最後にまた動画を残して終わりにします。今回は駐車場の止め方の動画です。止める場所によっては縁石があって非常に出にくく、中には車のバンパーをこすってしまう方もいらっしゃるので是非ご覧ください!

おわり。