浜松城だって捨てたもんじゃない!

犬山城

掛川

小田原城

浜松城

ちょっとだけ小さいかな?天気は最高でした!唯一靴を抜かずにそのまま天守閣出られるハイブリッドです

城下町のなごりも見られませんが、「どうする、家康?」でも注目された城ですし、浜松の立派な観光地。近年では公園内にスターバックスも出来て、都会にいるような雰囲気です(^.^)

完全に好きっぽくなっておりますがあまり歴史には詳しくありません一応説明書き歴史背景を見ますが点と点がしっかり繋がっていないことが多いですw。

どちらかと言うと敵が攻めてきた時にどのような対策が取られているのかというリスクに対しての対策惹かれてます経営の勉強をしているからでしょうか

次は岐阜か松本に攻めたいところですがなかなか距離があるので先になりそうです攻め込んだ際にはまた報告させていただきます

おわり