ストレス発散法は何ですか?

こんにちは☀ いきなり質問で始まりましたが、みなさんはどんな方法でストレス発散されていますか?

私(アユミ)は第1が愛犬を愛でる事🐕、次が出かける事・美味しい物を食べる事です。

先週第3日曜日は定休日だったので、半年前から予約してあった劇団四季のアラジンを見に行ってきました。 

劇団四季はどのお話を見ても感動しますが、今回も演者さんたちの最高の笑顔・歌声・ダンス・早着替え・舞台装置のクオリティの高さ、いろんな面で素晴らしかったです。  見たことある方、熱く語りましょう笑

この舞台で何度か笑わせてもらいましたが、『笑う』のはストレス解消にはとっても良いみたいです。

ある調査だと子供は1日に400回笑うのに対して大人は11〜15回程だそうです。少ないですよねー💦💦

笑うとストレス解消以外にも筋肉を使うのでカロリー消費量が上がったり、免疫力が高まったり、プラス志向になったり、良いことだらけですね✨ それに笑顔は人に伝染するのでみんな幸せになれますね!

☆年度替わりでお疲れなみなさん☆ 泣くのもスッキリすると言われますが、ぜひたくさん笑う機会を作って泣くよりも更にたくさんのストレス発散してくださいね☺️

ちなみにちゃんと美味しい物も食べてきましたよ😋

これは東京駅のお店ですが浜松でオススメなごはん屋さんがあれば教えて下さ〜い🙌 終

タイトルとURLをコピーしました