夏休みありがとうございました!

お盆休みは台風で予定変更を余儀なくされた方も多かったと思います。

個人的には22(火)の夜だけは絶対に晴れて欲しかったんです!

なぜなら久しぶりに娘も合流して、長野県の昼神温泉に宿泊し、日本一の星空を眺めるという目的があったからです。

なんとか晴れてくれて良かったです♪写真では分かりにくいですが、左の少しモヤっとしたところが天の川です!

普段は見えない星と、それに対してのエピソードなんかも教えてもらい、良い思い出になりました( ^ω^ )

「モノより思い出」というCMがありましたが、この数年その意味をひしひしと感じています。「〇〇に行った。」だけでなく、「〇〇に行って〇〇をやった。」という体験にお金をかけるようにしているので、宿は普通の安い所です(^.^)

でもその方が子供達の記憶にも残りますのでオススメですよ!

帰りのゴンドラでは群馬から来たという先輩ご夫婦と会話を楽しみながら暗闇のゴンドラに15分揺られて帰りました。

他には岐阜県中山道の馬籠宿も行きました。美味しいお蕎麦を食べてきましたよ♪

翌日には娘を新幹線のホームまで見送ってきました。もう何度も見送っていますが、やはりいつになっても切ないものですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さて、次の月曜日は例の経営のセミナーも入っていますし、夏休みを取っていた分、隙間なく予約が詰まっておりますので気を引き締めて、お客様の笑顔を引き出していけるよう精一杯頑張ります!

来週は歩さんの夏休みの旅の報告をしてもらいましょうかね。

おわり。