あー夏休み😢

先日のブログやLINEで告知していた通り、26日〜30日まで夏季休暇をいただいておりました。

しかし、そうです。台風です。 各自お出かけ予定を立てて楽しみにしていたのですが、自転車?ジョギング?程のスピードでゆっくり進んだ台風のおかげで、どこにもお出かけする事も無く終わってしまったのです😭😭😭(頭の海の写真は以前撮ったモノです😅)

おまけに新幹線が止まってしまっていた為、31日にご来店予定だった方が来られなくなるというハプニングまで💦 天災なのでどうしようもないですが、悔しいですね。 お出かけはまた別日に行って来ようと思います☺️

ちなみに私(アユミ)は、AmazonのPrime Videoでいろんな映画やドラマを見ながら愛犬とまったり過ごしておりました🐕️

今思えば映画館に「ラストマイル」か「キングダム」でも見に行けばよかったな。

話は変わりまして。ご好評いただいておりますまつ毛パーマですが、正式メニューとして行っておりますよ!! 1回 ¥6600で髪の毛と同じ日でも時間が空いていれば可能ですので、お気軽にどうぞ☺️