ダマされたと思ってドーピングを…。

先日のお休みは天竜にある秋野不矩美術館へ行ってまいりました!休みの日はなるべくお出かけしたい性分です。

芸術で結果を残すことは並大抵の努力ではなかったでしょう。人柄の良さも作品や説明文から感じ取れたので、きっと応援してくれるファンが沢山いたんだろうと予測できました。

そしてもう一か所、「本田宗一郎ものずくり伝承館」もめぐりました。

本田宗一郎さんの言葉で一番奥が深いと感じる言葉がこれです。

かっこいいですね~!!!

今で言うと若干パワハラ気味ですが、頭一つ抜け出すためには当然のこと。自分は偉そうなことを言いつつも失敗したら少し凹みます。しかし昨日と同じところで満足していたら成長は止まってしまうんですよね。HONDA社員さんからしたら耳が痛いですかねw。

さて、きのうまでの自分を超えてまつ毛にパーマがかかったこちらのモデルさん。

まつ毛がより強調されているのはズバリ「長さ」です!今月までのまつ毛パーマモニターのモデルさんの中にはもしかしたら、「このブログのモデルさんよりもパーマが弱い気がする」と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

たしかにまだ経験値が少ないので技術的には80点かもしれませんが、決定的に違いが出るのはまつげの長さなんです。わかりやすく例えると、残念ながら大石がパンタノン(ブーツカットよりもっと裾が太いラッパ型のパンツ)を履くよりも、速水もこみちくんがパンタノンを履いた方がより足が長くセクシーに見えます。フィギュアスケートも手足の長いヨーロッパの選手の方がよりダイナミックに見えるから有利ですよね。まつ毛パーマが強調されて見えるモデルさんは、少なくとも2~3か月前からドーピングをして仕込んでいたということになり、この分野ではドーピングは違反ではないので結果が違って見えてくるということです。

さて、話を戻すとLINEは土曜日に配信されるので今日の7/27(土)23:59までにご注文を下さった方は新作のまつ毛美容液が20%オフになります。ぜひこの機にお試しください!ひとつ前のシリーズでも効果を感じないという方はいらっしゃいませんでしたし、我々が目視する限り皆さん増えて伸びていますよ!

通常の定価は税込み¥11,000です。詳しくは先週のブログを参考にしてください。

足は伸ばせませんが、まつ毛は伸ばすことができますのでぜひ三か月前の自分を超えてください!

おわり。