遂に岐阜城を制圧しました。

先週のブログは癒しの内容にするつもりでしたが、微妙な内容に仕上がってしまいました…。それよりもラッシュアディクトのまつ毛美容液のデビューキャンペーンの反応が良かったですね。

今までの成分に加えて「人幹細胞培養液」が入ったようです!今月中にお取り置き予約をいただいた方に限り20%オフでお買い求めできますので、まつ毛を太く長くして目元のおしゃれをしたい方は是非お使いください!人幹細胞培養液ってなんだっけ?という方は、https://a-cottage.com/blog/?p=338と、https://a-cottage.com/blog/?p=343をご覧くださいね。

今月の商品のフェアーでは、人幹細胞培養液の原液100%の計り売りも対象になっていますのでうまく活用してください。おすすめはバランスAローションやスパッシュに対して3~5%の濃度の分を混ぜていただくことです。最高峰の化粧水が出来上がりますので、頭皮はもちろんお顔にも全身にお使いください!

さて、岐阜城に入りますか!

相変わらずお出かけの日はどんよりの空。

天守閣からは濃尾平野が見渡せる素晴らしい景色でした!難攻不落と言われた岐阜城ですが、22人の城主がいたようです。しかしこの山の頂上に建てられた素晴らしいお城はのちに廃城となります。その一番の理由は何かというと、「不便だから。」だそうです。まぁ時代の流れもあるようですけど、戦が無くなれば城は不要になりますもんね。

昔の名残りがある街並みものぞいてきましたが駐車場が無かったです。有料で良いからパーキングを作ってくれたらそこで消費が生まれるのにな~なんて感じながら通過しただけに終わってしまいました。

最後にとっても美味しかった蕎麦を紹介して終わりますね。「更科」さんという現地では有名な店に行きました。

名物の「冷やしたぬき」が超絶美味しかったです!!!

やはり旅に出たら現地の美味しいものを食べることが何よりの贅沢ですよねw。

おわり。