アメとムチ

2か月ほど前からグルテンフリーを意識しています。

理由は...自分の抜け毛診断をした際の一番の理由が「栄養不足」だったからです。ウォーキングは続けているし、フルボ酸インナードリンクも飲んでいる。頭皮マッサージもしているのに…。ということは血行不良よりも食べている物自体に原因があるのでは?

わたくしは毎朝食パンを食べていました。マーガリンを付けたりジャムを付けたり。よくよく考えると、小麦粉がどうのこうのというよりはマーガリンやジャムもね...。

ということで毎朝ごはんになり、毎朝の習慣を変えてきましたが、

めっちゃおいしかったです!西山町の「麵屋みちの」さんです。自分は味噌ラーメン、妻は塩ラーメンを注文しました。

小麦粉アレルギーがあるわけではないので、たまにはいいんです!ムチばかりでは生きずらいし、ムチがあるからこそ、たまの不摂生が贅沢に感じます。逆ではだめですよw。

今回は育毛関連の話なので、最後にオマケの動画を貼っておきます。育毛目線のシャンプーの仕方です!

え!?って思うこともあるかもしれませんが、本当はこれが正しいシャンプーの仕方です!育毛目線でなくてもです!ゴシゴシ、ガシガシはもう古いです。是非アップデートしてくださいね。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました