早くも到着しました!

先日はお客様から立派なアカシア(ミモザ)の花束を頂いたので、店内にディスプレイさせていただきました(^^)

しばらくアカシア花の香りがいます( ^ω^ )

して意外と早く先週お伝えしたいたリンクルアイクリームが届きました!

いち早く使いたい方はこれだけ購入しに来ていただいても大丈夫です

話は変わって今日の休みは朝から出張カットでした

生存確認も兼ねて恩師のカットですw。先生写真をアップすると喜ぶ人が一定数いるのでネタにさせていただきました(^.^)

先生はよく周りの人に「教え子がわざわざ来てくれてカットしてくれるんだよ!」と自慢してくれているらしいです。

当時は学校に必要ないという理由だけで生徒の私物を没収してしまう生活指導の老○頑固ジ○イもいれば、没収された物を生徒に返すように交渉してくれる、生徒に寄り添った先生もいました。

もちろんこの先生は後者ですねそして自分は没収されそうな物を学校に持っていくような生徒でした

今となっては遠い思い出話ですね。でもそんな先生だからこそ今になっても出張カットに行くんだと思います。もう76歳って言ってましたが、いつまでも元気でいて欲しいと願っています

おわり

タイトルとURLをコピーしました