福袋まもなく締め切ります!

ブログとしては今年初ですね。年明け早々に悲しい出来事が起きてしまっています。おめでとうは言いにくい状況ですが今年もよろしくお願い致します!

先日公式LINEとF.Bで告知させていただきました福袋の件ですが、ありがたいことに年末のフェアでスルーしてしまった方々からご予約をいただき、残り僅かなになってしまったセットもあります。1/7に締め切りますので、ご希望の方は公式LINEやお電話でお知らせ下さい!

各5セットですが、全体の需要のバランスに応じて少々調節します。

お正月は3日間ですがお休みをさせていただき、年末のハードな生活から一変してゆっくり過ごしました。

毎年恒例のルーティンで下着も新調しました!

そしてもう今週末にやってくる成人式のヘアーの練習もしております!

飾りが多いから土台が分かりにくい(>人<;)

今年も三名の新成人のお手伝いをさせていただきます!段取り8割と言われるので着付けもセットも練習頑張っております!

そんなこんなで今年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!